陸マイラーの備忘録

陸マイラー初心者がちょびリッチやハピタスのポイント獲得条件を忘れないためにつづるとりとめもないブログ

スポンサードリンク

陸マイラー必見!高級ホテル宿泊予約サイト「Relux(リラックス)」が今アツい!

宿代が旅行のネックになっている陸マイラー

陸マイラーをやっていればマイルは貯まるけど、結局は宿代は結構かかっちゃうんだよなーって人も多いのではないでしょうか。

そんな人に朗報です。高級ホテル・旅館メインの宿泊予約サイトのReluxというサイトが正月のキャンペーンをやってくれています。

 

おみくじで最大30%オフは1月8日まで!

f:id:sanvermto:20180105205340p:plain

 

1月8日までにサイトに登録して、おみくじを引くと、5%〜30%の割引きクーポンがもらえます。利用条件が予約を2月4日までに、チェックアウトを4月2日までとなっているので、この春までに旅行を考えている人は要チェックです。

ちなみに僕は20%オフクーポンが当たったので、このクーポンを使って箱根にでも行く予定です。

 

残念ながら、クーポンの併用ができないのですが、僕の紹介コードを入力すると5000円分のクーポンももらえますので、サイトに登録した後で下記の紹介コードを入力すると次回にも安くなります。僕もみなさんが宿泊した後に5,000円分のポイントをもらえるのでベリーハッピーですので、よろしくお願いします。

紹介コード:IP_4QPUM

rlx.jp