陸マイラーの備忘録

陸マイラー初心者がちょびリッチやハピタスのポイント獲得条件を忘れないためにつづるとりとめもないブログ

スポンサードリンク

2018-01-01から1年間の記事一覧

ネスレ通販が熱い!家電が欲しいならライフメディアで28000ptゲットがおすすめ!

ライフメディアというポイントサイトで下記のキャンペーンが行われています。 他のポイントサイトでの状況はこんな感じです。他のポイントサイトでは「すぐたま」が29000円とライフメディアよりも1000円分高いポイントをくれるようです。 ただ、ライフメディ…

ポイントサイト利用で激安のおしゃれ雑貨屋Bonneを使って賢く奥さんのご機嫌取りをしよう!

Bonne半端ないってそんなんできひんやん!ストウブもAmazonより40%以上も安いって! 男性のみなさん、女性向けの雑貨屋のサイト、チェックしてますか? もし、してないと答えたあなた!これを機にチェックするようにしましょう。家庭の安寧を守るための紳士…

陸マイラー必見!高級ホテル宿泊予約サイト「Relux(リラックス)」が今アツい!

宿代が旅行のネックになっている陸マイラーへ 陸マイラーをやっていればマイルは貯まるけど、結局は宿代は結構かかっちゃうんだよなーって人も多いのではないでしょうか。 そんな人に朗報です。高級ホテル・旅館メインの宿泊予約サイトのReluxというサイトが…