読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸マイラーの備忘録

陸マイラー初心者がちょびリッチやハピタスのポイント獲得条件を忘れないためにつづるとりとめもないブログ

スポンサードリンク

ハピタス:2017年4月3日 クレカ ポイント変更案件まとめ

今年度第一発は、「みんdeポイント」以外変動なし!

さて、年度末で仕事がやや忙しくなってしまったため更新が途絶えてしまい、久々の投稿となりましたが、この前の木曜から変動がほとんどない、というがっかり具合です。

しいて言えば、「VIASOカード」が他のサイトと比較してもほぼ最高値圏にあるといった具合です。

 

ハピタス_クレカ案件1か月か月推移(2017年3月)"

 

上のグラフは5000over案件のここ1か月の推移です。

全体として微増傾向にはあるものの、やはり1万overの所までくる案件が少なく、魅力的な案件がありません。

個別で言えば、ダイナーズクラブカードが12000ポイントから16000ポイントまで上昇していますが、年会費が2万2000円もかかってしまうので意味がありません。

「ハピタスさん、もっと頑張って!」というのが陸マイラーの心ではないでしょうか。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス