陸マイラーの備忘録

陸マイラー初心者がちょびリッチやハピタスのポイント獲得条件を忘れないためにつづるとりとめもないブログ

スポンサードリンク

【ハピタス】U-NEXT31日間無料トライアルで1000ポイントゲット!

ハピタス_U-NEXT31日間無料トライアル

ハピタスの「みんなdeポイント」でU-NEXTの31日間無料トライアルが通常、300ポイントなのが1000ポイントまでに増量されていました。

画像を見てもらえばわかるように時間ギリギリ(笑)

 

まあ、たかが1000ポイントなので旅行に大きく近づいたわけではないのですが、塵も積もれば山となると言いますし、コツコツと貯めていくことにしましょう。

ポイント獲得の条件に登録後ビデオ作品を1度も見なかった場合にはポイント付与の対象外となることもあると書いてあるので、そこには注意が必要ですね。

何はともあれ、陸マイラーとしての第一歩です。

 

※追記

それと、ビデオ見放題サービスの月額利用料が2149円となっているので、無料トライアルを過ぎても解約していないと逆に損をしてしまうことになるのは注意が必要です。

音楽chポイントサービスは月額529円なので、こちらだけでもポイントが加算されるまでは維持した方が良いのかな?