陸マイラーの備忘録

陸マイラー初心者がちょびリッチやハピタスのポイント獲得条件を忘れないためにつづるとりとめもないブログ

スポンサードリンク

ポイントサイト利用で激安のおしゃれ雑貨屋Bonneを使って賢く奥さんのご機嫌取りをしよう!

Bonne半端ないってそんなんできひんやん!ストウブもAmazonより40%以上も安いって!

男性のみなさん、女性向けの雑貨屋のサイト、チェックしてますか?

もし、してないと答えたあなた!これを機にチェックするようにしましょう。家庭の安寧を守るための紳士たるもの妻のご機嫌は定期的にとっておくに越したことはありません。

と、冗談はさておき今回「いつも家庭を守ってくれている妻へたまには労いをね」といってBonneで安く買えたマーチソンヒュームの洗剤をプレゼントした所、予想以上に喜んでいました。そこで、皆さんにも家庭を安寧を守るためのノウハウの一つとして情報を共有してきます。

 

簡単に結論から言うと次のようになります。

(1)Bonneというサイトでは7/29まで全商品20%オフクーポンが配られている

(ちなみに、カモメファンの商品なら30%オフクーポンがあるのでもっと安くなります。)

(2)「ライフメディア」というポイントサイト経由でBonneに飛んで商品を購入すると40%分のポイント還元がある。

(3)そのため、両方を利用すれば、100×0.8×0.6=48となるので、ほぼ半額で買えちゃいます。

 

では一つずつ確認していきましょう。

(1)Bonneというサイトでは20%オフクーポンが配られている。

f:id:sanvermto:20180719153319p:plain

これを見てもらえばわかるように、7/19~7/29までの間ならセール品以外のほぼ全ての商品で20%オフになります。また、kamomefanならなんと30%オフ!

 

Amazon(左)とBonne(右)の比較画像

f:id:sanvermto:20180719163950p:plain

残念ながらBonneは基本的に定価販売なので、そもそもAmazonなどよりも高い値段で売っていて20%オフクーポンを使ってもほぼ同じといったことが多々あるのですが、今回購入したマーチソンヒュームの洗剤ではそんなことはなく、Amazonも定価販売ですね。

 

例えば、料理をする女性陣に大人気の鍋・ストウブなんかも20%オフクーポンで安くなりますが、Amazon価格が21,000円なのに対して、Bonneは25,920円。Bonneは20%オフクーポンを使ってやっと20,736円とAmazonと互角になります。

なので、Bonneがこの場合は本当の意味で安くなるのはここからです。

(2)ポイントサイトで40%還元

ライフメディアのページ画像です。

f:id:sanvermto:20180719160605p:plain

この画像にもあるように、ライフメディアにログインして、このポイントサイトからBonneにいくようにすると、税抜き価格の約40%がポイントとして還元される仕組みになっています。ポイントサイトときくと怪しいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私自身が使っていて普通にポイントを銀行口座に振り込んでもらって現金化することもできていますのでご安心ください。

ただ、欠点があるとすれば、ポイントをもらえるのがだいたい3か月後になってしまうという点ですね。

 

 (3)両方使えば約50%オフ

 

例えば、マーチソンヒュームの洗剤であれば、単純に20%オフされたものがさらに40%オフなので、約半額で買えています。ストウブの場合は、Amazonよりも40%安く買えるといった理解でいいです。

ちなみに、妻から「なんで急にこんなの買ってくれたの?」と聞かれ正直にこのカラクリを説明した所、「え、じゃあストウブも安く買えるの?前から欲しかったんだよね。安く買えるなら買っちゃっていいよね?」と逆に支出が増えそうな気配が…

みなさんはプレゼントした時には私のように「買って買って」攻勢に合わないようにするためにはこのカラクリは奥さんには黙っていた方がよいかもしれません。

 

 いずれにせよまずはライフメディアに登録しなければ話は始まらないので、まずはこちらに登録するところから奥さんへのご機嫌取りの第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか!

ライフメディアへ無料登録