陸マイラーの備忘録

陸マイラー初心者がちょびリッチやハピタスのポイント獲得条件を忘れないためにつづるとりとめもないブログ

スポンサードリンク

ハピタス:伊勢丹MIカードで1万ポイントゲットのチャンス!※ゴールドカードです。

※「おっ!」と舞い上がってすぐに記事を書いてしまったので、ゴールドカード限定というのを見落としておりました。申し訳ありませんでした。ゴールドカードの場合、年会費が1万円必要になってしまうので、注意してください。

 

いったい最近のMIカードはどうしてしまったんでしょうか。

先日、sasasanのブログでも紹介された通り、ちょびリッチでMIカードが9050円相当のポイント還元という案件がありましたが、今度はハピタスでそれをさらに上回る1万円相当の案件が登場しました。

(sasasanの記事はこちら:ちょびリッチで最高値!MIカード発行で18,100pt(9,050円相当)とMIカードのキャンペーンで5,500pt追加で貰っちゃおう!! - 平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

最近は忙しくなったこともあり、クレカの獲得ポイントのデータを取っていなかったのですが、2か月前までは2000円分~6000円分のポイントをうろうろとしていたMIカード。

それがここにきて結構おいしい案件となっています。

f:id:sanvermto:20170612123312p:plain

しかも、今ならMIカード独自のキャンペンーンで最大13500ポイントがゲットできてしまいます。

f:id:sanvermto:20170612123943p:plain

そもそもMIカードは、三越伊勢丹で買い物をするときはデフォルトで5%オフになるというお得カードなので、まだMIカードをもっていなくて、三越伊勢丹を利用する人はこの機会にカードを発行するしかありませんね。

ちなみに、私は学生時代にこんなポイントサイトがあることを知らずに、伊勢丹でなんの特典もなく発行してしまったという情弱っぷりを発揮していました。う~ん、若気の至りとは恐ろしい!

そんなことにならないようまだハピタスを登録していない人は下のバナーからどうぞ! 

このバナーから登録してもらえれば、30ptがもらえますよ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス