読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸マイラーの備忘録

陸マイラー初心者がちょびリッチやハピタスのポイント獲得条件を忘れないためにつづるとりとめもないブログ

スポンサードリンク

2017年4月3日 ハピタス FX案件 獲得ポイントまとめ

FXについても大きな変動なし

4月3日ではFXにおいてもポイントの大きな変動はありませんでした。また、この獲得ポイント数はかなり安定しています。

1万ポイントoverのFX案件のここ2か月の推移を見てもらえばそれが顕著にわかります。

 f:id:sanvermto:20170403150512p:plain

以前の記事で、「DMM.com(FX)の1万8000ポイントは3月末までのキャンペーンなので急いだ方がいいかもしれない」と書きましたが、4月になった今確認してみるとしれっと同じキャンペーンが6月末まで延長されていました(笑)

なので、特別これらの案件を急ぐ必要はなさそうです。

ちなみに、妻と二人でDMM.comの案件をやったのですが、1lotを取引した後でも僕だけ通帳に記載されないというトラブルが発生しています。今はハピタスの方に問い合わせをして、回答待ちの状態です。

以前にも、パーフェクトワンでポイント付与がなかったので問い合わせをすることで後日、ポイントが付与されたということがありましたが、今回はポイントが大きいだけに心配です。

それにしてもこんなに引っかかるのはなぜなんだろうか・・・

riku-miler.hatenablog.com