読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸マイラーの備忘録

陸マイラー初心者がちょびリッチやハピタスのポイント獲得条件を忘れないためにつづるとりとめもないブログ

スポンサードリンク

ハピタス:2017年3月16日 クレカ 獲得ポイント上昇案件まとめ:今回は良い案件なし。

どこ得でハピタスのポイントが更新されていないと前回の記事で書きましたが、今日になって調べてみた所、ポイントが無事に最新のものにアップデートされていました。

良かったです。と、いうわけで今回のポイント改訂で獲得ポイントが増加したのは次の7件になります。

 

ハピタス_2017年3月16日_クレカクレカ案件獲得ポイント上昇

この5つですね。とはいっても、エポスカードは誤差の範囲ですし、

他のクレカ案件も他のサイトの方がお得だったりします。特に、楽天カードは「.money」だと12000円分のポイントです。過去の1万円の時ならやる価値はあったのでしょうが、今はハピタスでやる必要はありません。

しいて言えば、三越伊勢丹のエムアイカードでしょうか。

このカードは、最高値の「お小遣いJP」というサイトでも5000円なので、わざわざ「お小遣いJP」に新規登録するのが面倒だ、というのならやってもよいかもしれません。