陸マイラーの備忘録

陸マイラー初心者がちょびリッチやハピタスのポイント獲得条件を忘れないためにつづるとりとめもないブログ

スポンサードリンク

どこ得のハピタスポイントの更新がされていない?

どこ得で調べたポイントとハピタス記載のポイントとの間にギャップが

このブログでは、毎回ハピタスのクレカ案件とFX案件の獲得ポイントの推移を出していて、その情報を主にどこ得から取っていたのですが、月曜から様子がおかしい。

というのも、いつまでたっても新しい情報に更新されていないようなのです。

例えば、これ。

f:id:sanvermto:20170316105429p:plain

 画像が小さくて見えにくいかもしれませんが、2017年3月16日10時頃のどこ得とハピタスの画面を比べたものです。

これを見てもらえば分かるように、「三井ショッピングパークカード<<セゾン>>」のポイントがハピタスのサイトでは2800円分のポイントとなっているのに対して、どこ得では、6000円となっていて先週の木曜日の「みんなdeポイント」に掲載された際のポイントがいまだに残ってしまっています。

僕には、これは僕の見方が悪いせいなのか、それともどこ得の方で問題があるせいなのかは分かりません。なので、もし、何か意見があれば、コメントいただけると助かります。