読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸マイラーの備忘録

陸マイラー初心者がちょびリッチやハピタスのポイント獲得条件を忘れないためにつづるとりとめもないブログ

スポンサードリンク

ハピタス:重い腰を上げて、DMM.com証券(DMM FX)の申込みを無事完了!

ハピタス ポイント獲得実行案件 FX

前回の記事で、

DMM.com証券(DMM FX)」あたりは3月末までのキャンペーンをやっていますので、その終了と同時期にポイントも減少してしまう可能性があります。なので、まだこのポイントをゲットしていない人はぜひとも今のうちにやってしまっておきましょう。

riku-miler.hatenablog.com

 

 なんて言っておきながら、自分はまだこの案件に手を出していませんでした。ええ、そうです。お得意のなまけ癖が出てしまい、「なんか登録するの面倒だなぁ。マイナンバーとか提出しなきゃいけないし・・・」と避けてしまっていたのです。

が、しかし、やはり自分で言った手前、「えいや!」となまけ癖を追い払い、やってみることにしました。

f:id:sanvermto:20170309170313p:plain

それがこの案件です。

獲得ポイントは18000円分のポイント

よくよく見れば、ポイント獲得条件は、「5万円以上入金、かつ1取引」というイージーモードです。しかも、ちょびリッチなどの他のサイトでは15000円分のポイントしかもらえませんが、このハピタスだと今なら18000円分のポイントです。

とりあえず、申込をして後は口座開設を待つのみです。また、ポイントが無事に付与されればご報告します。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス